 大阪府岸和田市内の駐輪場からステンレス製の鎖18キロを盗んだとして、岸和田署は8日、同府貝塚市堀3丁目、無職茶谷辰夫容疑者(54)を窃盗容疑で逮捕した。茶谷容疑者は「ニュースで金属が金になることを知り、盗んで売ろうと思った」と話しているという。

 調べでは、茶谷容疑者は8日午後8時10分ごろ、岸和田市並松町のスーパー銭湯の駐輪場で、約41メートルの鎖を工具で切断し、支柱から外して盗んだ疑い。自転車の前かごに積んでいたところを従業員に取り押さえられたという。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ns0705.blog94.fc2.com/tb.php/348-bd5fc7c2
QLOOKアクセス解析
