 松坂と初対戦したマーリンズの選手は、その投球に脱帽の様子だった。

 昨年は27本塁打を放ち、この日2打席対戦して1安打を放ったアグラは「直球も変化球も平均以上。内角のスライダーは自分に当たると思って避けてしまった」。空振り三振の捕手のオリボは「スライダーがいい曲がりだった。見えなかった」と変化球の切れに驚きを隠さなかった。

 米メディアは松坂が“魔球”ジャイロボールを投げると騒いでいるが、空振り三振を喫した4番のストークスは「1球だけジャイロボールを投げた」と渦中の球の存在を証言。昨年51盗塁のラミレスは「信じられない投手だ。彼がア・リーグで良かったよ」と苦笑いを浮かべた。(共同)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ns0705.blog94.fc2.com/tb.php/299-0ff29cbf
QLOOKアクセス解析
